極限まで細いヘッドホンアダプタ

20150209123933

iCA5で使えない機能を補完する

以前にこんな記事を書いた。

■2015-02-18(水)追記)lightning端子の周りの余裕が少ないため、Apple純正のLightningケーブル以外、大半のLightningケーブルは入らない。ハッ。どこより高価な純正品以外お呼びじゃないぜ。ヘッドホンプラグも同じ。
–via 「薄いカメラですね!」と驚愕される“後の先”iPhoneケース「GIZMON iCA5」を買い直してやるッ [74thHeaven]

iCA5はヘッドホンプラグの周囲の余裕が少なく、ほとんどのヘッドホンを拒絶する能力を持っている。素晴らしい。私は常々このケースに干渉しないヘッドホンを探し求めていた。

するとAppBankのレジ横で、発見したのだ、このイヤホンアダプターを。

極限まで細いプラグ。まさにiCA5のためにある。というかiCA5自体AppBankで購入したので、マッチポンプじゃねぇかという気もしないでもないが、しかしまぁ安価だしな。
IMG_0118

というわけで、iCA5に最適化されたiPhone5生活を送るのであった。

[EOF]

極限まで細いヘッドホンアダプタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です