必要十分。のカードリーダ

常々、メモリーカードリーダは、SDとメモリースティックさえ読めればいいと思っている。というかたぶん普通の人はSDだけでいいんじゃないの? SONYの奴隷である私は、メモリーカードも必須なんだけど。
それでいて、とても小さいのが欲しい。そう思っていつもメモリーカードリーダの売り場を見るんだけれど、なかなかこれぞというものが見つからない。

ヨドバシカメラ新宿で何気なくメモリーカードリーダ売り場を見ていたら、SONYがSDカードとメモリースティックのカードリーダを出していた。これだよこれ。まさにSONYが出すべきものです。
欲を言えば、もうちょっとコンパクトだと嬉しいけれど、買いました。必要十分。
※でも弊社の3人の撮影担当者のうち、私を除く2名はXDピクチャカード……私はメモリースティック……なぜかSDが一人もいない不思議構成。トホホ。

必要十分。のカードリーダ