USB無線キーボード

20081207121436.jpg
20081207121500.jpg

マウスコンピュータの無線キーボードが認識されなくなったので、新しい無線キーボードを購入。ロジクールの安いやつ。
これまでロジクールのマウスが割と良かったので信頼していた。今回もキーボード自体はいいんだけど、セットでついてくるマウスに不満。ティルト(センターホイールを傾ける操作)がないし、ボタンも気持ち良くない。これだったらマウスついてない方がいいなぁ。
仕方ないのでゲーム用に買った高機能マウスを使う。
無線でテンキーキーレスで使いやすい、そんなキーボードはないものかしらね。
Logicool > キーボード > キーボード&マウス > Cordless DesktopR EX 110

USB無線キーボード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です