イベントの先にあるもの ――Parasaiyo(パラサイヨ)


2012-05-26(土)「大人の新感覚まき巻きバーベキュー」にて。かんぱーい!

チャリティ団体パラサイヨではたくさんのイベントをやっている。バーベキュー、コンサート、金環食観察イベント、草木染め、etc、etc。参加いただいた皆様には、それなりにお楽しみ頂いているはずである。我々は日夜心を砕いて、お客様を楽しませることを考えている。

さてお立ち会い、本日はお楽しみ頂けましたか? それは重畳、ではこのパラサイヨのイベントのもう一つ先を見たいと思う人? この先に、何があるか知りたい人は?

我々のイベントは、すべて、目的は一つ。我々の心が向かう先も一つ。パラサイヨのすべてのイベントは、フィリピンの子どもたちへ通じている。

パラサイヨのメンバーは、毎月MTGをしている。そのたび、何かしら子どもたちのことが話題に出る。我々は何をする時も、結局「子どもは」「子どもたちは」という。まるで田舎の母ちゃんだ。

次のツアーではどんなことをして子どもたちと遊ぶだろう? 我々が集めた収益で、子どもたちはどんな学校に進んで、どんな夢を見るだろう?

イベントの先にあるものを、いつかお客さんにも伝えたい。だってそれは、我々を動かすもの。

イベントよりもさらにもっと楽しいものだからね。

 

2件のコメント

  1. えなたひさす

    この人、熱いかも。

  2. 俺が熱いんじゃない。パラが熱いんだッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です