ぼくがかんがえたさいきょうのモバイルタップセット教えてやんよ

長年の研究の結果、最強のモバイルタップセットここに極まれり。

以下の二つを購入し、組み合わせて使う。色はそれぞれ白と黒がある。

◆YAZAWA 極小コーナータップ 4個口 561円
◆SANWA SUPPLY モバイルタップ 2P・3個口 754円
(いずれも価格は記事掲載時)

このモバイルタップセットの特徴は以下である。
軽量コンパクト
◆合計6個口
◆極小コーナータップでスイングプラグを実現。
◆極小コーナータップのおかげで、コンセント周りに3個口を確保できる。
◆いずれの口の周囲にも十分な余裕があり、ACアダプタなどを差しても互いに干渉することが少ない(多少はあるが)

あえて短所を上げるとすれば
長さが2mとやや短めなこと。それをカバーするためにSANWA SUPPLY モバイルタップをもう一つ買ってみたのだが、スイングプラグに対応していないため、SANWA SUPPLY モバイルタップ同士を直列に数珠つなぎしようとするとやや不格好だ。

まぁでも、そんなの些細なことだってくらい、便利。値段もそんなに高くないし。おすすめです。

ぼくがかんがえたさいきょうのモバイルタップセット教えてやんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です