無印良品で水出し紅茶を買ってきた。


IMAG0158.jpg
東急ハンズで買ったチャッティーを活かそうと、無印良品で買い物。
500ml用で、水出しで……という条件で探して紅茶売り場を見てみると、あったあった。500ml用の水出しの。アールグレイの紅茶と、アップル&ローズヒップティー。

通常のお湯出しのものとどう違うのかよくわからないけれど、たぶん、葉っぱの量とかが違うみたい? 水出し用のは、濃く出るように細かくしてあるのかもね。

カミさん曰く「それ、ティーバッグなんだったら、結局要らないよね、チャッティー……?」
あー、そのまぁなんだ……。今度ティーバッグじゃないのも見つけたら買うよ……。

ついでにパスタソースも購入。「うにクリーム」と「いかすみ」。それぞれ2人前。

IMAG0157.jpg

無印良品で水出し紅茶を買ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です