ニトリにL型デスクを見に行った


apple-desk-office-technology

ニトリにL型デスクを見に行った

カミさんが見たいものがあるというので、私も見たいものがある。いくつかあるけど、特にデスク。今使っているデスクは兄から譲り受けたもので非常にがっしりしていていいのだが、いくつか不満がある。

  • 足下に棚があって、ものがおけるのはいいが足がのばせない
  • 引き出しが有効活用されておらず、無駄にガラクタ置き場になっている。いっそなくていい気がしてきた。

そういうわけで、むくむくと購入意欲が高まりつつある。いくつか良さそうな商品を見てきた。

ハンガー。

木製5本組で300円弱。安価でよろしい。

インボックス。

プラスチック製の収納ボックスでスタック(積み重ね)可能。A4にはだいぶ内寸に余裕があるけれど、クリアフォルダやチャック付きポリ袋に入れて書類保管することを考えるとこのくらいでもいいかも。フタも別売りであるみたい。
インボックス レギュラー(IV)

L型デスク

というわけでL型デスク。なかなかがっしりしているし、ネットの評判も良さそう。2万円弱。
L型デスク(リッケン2 140)

よーし部屋の採寸しちゃうぞー。前に採寸した資料は、DynamicDraw形式だったので見るのが面倒。AdobeIllustrator形式で描き直しちゃうもんね。

 

2 thoughts on “ニトリにL型デスクを見に行った

  1. Pingback: はっきりもっと勇敢になって麺を半分にしてください [74thHeaven]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です