文具をいくつか購入


品名: マスキングテープ 白

マットホワイト|mt | 1パック – マスキングテープ「mt」オンラインショッピング
【購入価格】 302円
【購入場所】 東急ハンズ at新宿
【購入理由】マスキングテープに文字を書きたいので、思い切って白にしてみた。小巻があったらもっとよかったんだけど。携帯性重視なので。

品名: 筆まかせ×2

カラー筆ペン 筆まかせ | PILOT
【購入価格】 432円
【購入場所】 東急ハンズ at新宿
【購入理由】欧文の書類にサインするのに使っているんだけど、前使っていたのがどこかにいってしまったため。予備も一本。
【スペック】万年筆はインク漏れとかあって気むずかしいが、こいつは扱いやすい。長い間使ってくると筆先が柔らかくなって少しくたっとするのがご愛敬。

品名: ルーズリーフミニ 5mm方眼+ミニバインダー

Marumanマルマン株式会社 / 書きやすいルーズリーフ ミニ B7変形(9穴) 筆記用紙80g/m2 5mm方眼罫 100枚 L1432
【購入価格】 918円
【購入場所】 東急ハンズ at新宿
【購入理由】最近電話メモとかちょっとしたメモ書きに使っている。元々はA4ルーズリーフに入るというところを買っていたんだけど、A4ルーズリーフにこれを混ぜると段差が付いて書きづらくなるため、結果的に別で分けて運用している。バラバラにしていると紛失しやすくなるため、バインダー購入に踏み切った。
【スペック】Amazonで見ていて、バインダーにプラスチックタイプとメタルタイプがあることを初めて知った。なんというこだわり。というかだったらメタルが欲しかった(ちょっと強度的に不安)

――その費用、1,652円


今回のパワーアップ費用 302+432+918円=1,652円
+前回までの累計 6,808円
=改造費用総額 8,460円

8,460円の男!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です