仕事と掃除


【2006.06.25の日記】
今日は一日お仕事していたようです。
あんまり一日って気がしないんだ、起きたのが昼だったから。
半日仕事した、って感覚。
でも、先月手こずった作業が一日で終わると、
苦労した甲斐があったぜ、って思いますな。
キリのいいトコでいったん作業を止めて、
夜は部屋の片付けをしてました。
T氏に掃除機を入れろと言われたので(笑)埃を掃除。
掃除機はなんか、押し入れを圧迫しそうな気がしてさー。
問題は、きっと掃除機じゃなくて、床の使い方なのよね。
ケーブルのたぐいが床を這いまわっているので、
非常に掃除がしづらいのだった。なんとかしたいなー。
というわけで、今日はちょっぴり部屋のケーブル系を整理。
少しはマシになったかしら?
捨てる技術というものを身につけたい今日このごろ。
明日はお友達と夕食を渋谷で。
どこにしようかな。

◆『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト
http://www.granadoespada.jp/
私のプレイサーバーは「アクアマリン」。家門名「Mogami」です。
■今後のご予定
 04/中旬  ビリヤード同盟(未定)
 07/05(水) ギターバトル@囲碁バー
 07/09(日) IGO AMIGOワークショップ(未定)
 07/13~16 ククルカンproject#001 「クローバー:夏」@月島
 07/19(水) S事務所のお食事会(仮)
 07/22~23 パラサイヨキャンプ
 07/24(月) TAKAWOXライヴ@関内FRIDAY
 07/29(土) 詩の講座@新風舎
 08/01(火) TOZYライヴ@四谷天窓
■今日のお仕事
◆F社の作業。データの整理。
■今日のAngelTear
今週の物語は、私が「列車とトウモロコシ」と名付けたお話。今日は第3話。


■to azu
ほい、楽しかったねー。
気を遣っていたというか、まぁ歌いたい歌を歌っていたには違いない(笑)
わしがホントに適当に選ぶと、誰にもわからない独走態勢になっちゃうので、
ある程度セーブした方が、自分でも安心(笑)
中島みゆきは、80年代のいいトコロがあんまり知名度高くない気がする。
あの頃、メディアに出演してなかったからなぁ。
卓球って、これまでの人生で数えるくらいしかプレイしたことない。
1~2回かも……。
■to きえ
歌える曲だけだったら、まぁいっぱいあるんだけどなー(笑)
昔からテレビはあんまり見ない人だったので、すぐネタが尽きる(汗)
某2丁目であややとか松田聖子とか中森明菜……。
そ、そうなんだ。
POP STARのPVをダウンロードできるトコがないかと思って探したら、
なんか2ちゃんで替え歌がはやっているらしく、それのPVが出てきた(苦笑)
またカラオケに行くのは大歓迎だが、
もうこんなにメジャーなラインナップは揃えらんないぞ(笑)
まぁでも行きましょう。
タイミング的には、来月くらいかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です