でっちあげならまかしとき


【2006.11.10の日記】

本日のBGM
アルバム『dreamworld』より
Fabienne「悪戯」
 ふざけてなんかいなかったよ
 少しだけ好きになりすぎただけ
 I miss you 君に会いたい
# フェビアンの中でも屈指の名曲。

C社の仕事のラフの締切が今日。
残った10ページ分のラフを、今日書かないといけない。
不可能な量じゃないんだけど、問題はネタの方にある。
大きな声では言えないが、なんせ、ゲームにあんまり触れてない。
いや、別にこれは私(だけ)が悪いわけではなくて、
そもそもゲーム機材の到着自体が遅かったわけで、
到着した日から締切に追われまくっているので、
結局日程的に、ゲームに触れない状況になってしまっているのだ。
で、そんな状態で、ラフを書くのは大変困難である。
ゲーマーさんが出してくれたネタは、
ぺらっとA4にほんのり。
……無理じゃないの、これ?
でも書いてみたら意外となんとかなって、びっくりした。
内容はこれからプレイして調べないといけないんだけど、
ラフ(だいたいのページ構成)自体は、あて勘で書けるもんだ。
へー。
意外とやるな、俺(笑)
というわけで、比較的順調に22時の締切には、ラフを提出。
この後、気が抜けたのか、ダウン。
だいたい、風邪がまだ治ってないし。
カコナールカゼブロックUP錠で抑えてはいたんだけどね。
あらゆる電話とか、メールとか、すっぽかして、布団の中。
連絡くれた皆様、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です