Thumb burns, others not.


【2006.12.12の日記】
タリーズのバイト。
つつがはたくさんあるけど、一生懸命。
今日は、ちょっとだけやけどしました。
といっても親指の側面を3mmほど。
最初気づかなかったくらいの小さなやけど。
どうもドリップコーヒーの機械を触っている時に、
熱くなっている部分に指がかすかに触れていたらしい。
氷は製氷器にたんまりあるので、一個もらって親指にあてといた。
もうなんともありません。
今日は母の誕生日だったので、実家に電話。
電話でなかったけど、留守電に入れときました。
後でまた連絡しよう。
バイトの後、目白へ向かうんだけど、今日はゆっくりでいいとのこと。
ちょっとだけ時間に余裕ができたので原宿へ立ち寄り。
生活の木で、ユーカリプタスのハーブを購入。
あと「エキナセアパワー」という風邪予防のブレンドハーブ。
ふー、のどがやや弱い私としては、ユーカリプタスを購入したことで少々安心。
ちょっと前に、恋人に
「ぼんやりした色の服も似合わなくはないけど、本人がぼんやりした感じの人なので
きっぱりした色(黒とか白)の色の服が、バランスいいのでは」
と言われた。ふうむ。試してみるかい。
というわけで明治通り×表参道の交差点GAPへ。
意外と高い。気がする。わしが普段服に金を使わないせいかしら?
でもGAPの服はなんとなくかっこいいな、と思った。
そういえば前にお気に入りだったズボンも
GAPだし(もうほころびてしまったけど)。
目白へ。
明日から一緒に仕事をするFさんと顔合わせ。
2日間よろしく。
23時くらいまでS社にとどまって作業。その後帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です