こともなく日は過ぎて


本日のBGM
アルバム『鈴木祥子』より
鈴木祥子「契約(スペルバインド)」
 約束も未来も契約もないままで、
 あなたと生きることが出来るでしょうか?

あ、そうそう。
滞っていた11月17日以降の日記をかなり更新しました。
自由が丘A氏のパーティで泊まっていた時に大幅に作業。
ふー。
ちょっと安心。
今日は、同じチームのリーダーM氏に仕事が遅れていると注意されました。
今後遅れないように、と釘を刺されるのこと。
ま、誰がやっても遅れるわな、これは。元々の仕事量多いもん。
しかも残業代の出ないバイトが、残業せずに帰って何が悪い、というようなトコ
もあるし。
M氏スケジュール管理がメタメタだというのもあるし。
(だからわしが今それを整備しているトコ)
あとねぇ、上司からのプレッシャーがキツいのはわかるが、
それをそのまま下に下ろしちゃいかんよ。誰もついてこないよ。
まぁ若いし、会社員としての経験が短い人らしいので、しょうがないのかもしれ
んが。
明日は仕事を休んで、F社の作業をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です