机上台ならうちにある

B00M9XOVPQ

机上台ならあるだろう

先日カミさんが何かの広告を見せて「へー、この台って便利そう」と抜かしおる。しかもよりによってリヒトラブの机上台だ。それと同じものを旦那はとっくの昔に自室に導入してテレビの下に置いている、というのにだ。まぁブログの記事にしようと思って、それきり記事にするのを忘れていたからな。
20150222111210
私が購入したのは、幅590mm のハイタイプ。これにした理由は、PS3がちょうど入る高さだから。ぴったり収まってなお少し余裕があるくらい。リヒトラブの机上台はけっこう幅と高さのバリエーションがあっていい。
20150222111354
自分で組み立てることになるが、足をネジで止めるだけで大したことはない。誰だってこのくらいはできるだろう。瞬く間に完成した。
20150222112052
机の上を占領していたPS3とテプラがきっちりテレビの下に入ってくれたおかげで、だいぶ机が広くなった。これはコストパフォーマンス高いぞ。
20150222113800
PS3との隙間はこのくらい。

20150222113750
[EOF]

机上台ならうちにある

2 thoughts on “机上台ならうちにある

Tomoe Arima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です