ウェストバッグ その2


20040721waistbag2 そういうわけでF900iT用の携帯ケースで腰につけられるものを探していたのだが、なにせ通常よりも巨大なF900iTのことであるから、普通に携帯ケース売り場に売っているケースには入らない。それで、カメラケースの売り場とバッグ売り場を見て歩くことにした。F900iTはほとんどデジカメと言っていい大きさだし、ウェストポーチだのチョークバッグだのの中にはF900iTに合うものもある。


 渋谷東急ハンズの1階で見つけたのが、このシガレットケースだ。小さな携帯灰皿までついている。ポケットの多さが私のモロ好みである。サイズもちょうどいい。この携帯灰皿をどうやって行かすか、今思案中。
 ホントはF900iTを横入れにするケースが欲しいと思ってたんだけど、まぁそれは無理っぽいのでぜいたくを言わない。

 PHSやミニカメ(U30)などが一緒の時には前述の皮のウェストバッグ。F900iTだけだったら、このシガレットケースでいいだろう。今はまだPHSも持ち歩いているために、シガレットケースには出番がない。そのうち、PHSを解約してこちらにも出番を作ってやろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です