サイトアイコン 74th Heaven

機能的で便利な腕時計を探して7 デジタル多機能

私が子供の頃には、デジタル時計といえばそりゃもうSFの香りがするシロモノで、アナログ時計なんか見向きもしないでデジタル時計を欲しがったもんであった。
今や21世紀にもなったことだし、こんだけハイテクでデジタルでサイバーな時代ですから、そりゃもうさぞかしSFなアイテムが登場している……かというとそうでもなくて。意外とあんまり新しい感じはしない。というかむしろローテクっぽさを楽しむ感じの奴のが多い。ハイテクもまだなのにローテクっぽいも何もないもんだ。とは思うけど、これもまたちょっと気になる存在には違いない。



[タイメックス]TIMEX 腕時計 エクスペディション WS4 ブラック T49664 メンズ [正規輸入品]

WS4Fは「WideScreen4Function」だそうで。若干チープな感じが非常に素敵です。


【CASIO/カシオ】データバンク多機能腕時計▲カジュアル腕時計ウォッチメンズ小物

定番。こんだけいろいろ見てると、データバンクが異様に安く見える……CASIOって、すごく安価に多機能デジタル時計を提供してんのね。偉い。

機能的で便利な腕時計を探して7 デジタル多機能
モバイルバージョンを終了