サイトアイコン 74th Heaven

ルビーはお好き?

rubyタグのブラウザ対応状況

rubyタグ ブラウザの対応状況 – Google 検索
以前には「使い物にならない」という感じだったけど、今はだいぶ使えるようになったらしい。HTML5にも残ったとのこと。
じゃあ
使
(
つか
)
わないともったいないな。
Atom(markdownエディタ)のプレビューもちゃんと対応してる…あ、Atomはブラウザベースだから、そこんとこは当然なのか。

パーティション

セットアップしたパソコンを社員に渡したら起動しなくなったとの連絡があった。慌ててメーカーに連絡をして対象したところメーカーで切っていないはずのパーティションが切ってあることがわかった。本人に確認するとパーティションを切ったと言う。切るのはいいがトラブルで持ってくるなら切ったことぐらいは教えてもらわねーと。

[EOF]

ルビーはお好き?
モバイルバージョンを終了