サイトアイコン 74th Heaven

コナノコスコーン

konanokoscorn001

友人のPCを治した。というと大げさだけども、起動後、ソフトがどうもconflictを起こして異常に動作が鈍くなっていたのを、根気よくソフトを外していってconflictを解消した。

いつでも引き取りに来て良いよ、と伝えたら、ご丁寧にお土産を持って来てくれて、スコーンを頂いた。「甘い物が好きかどうかわからなかったので、甘そうなのと塩系と半々にした」とのことですが、甘い物大好きです(笑) いや、スコーンは塩こいのも美味しいと思うよ。私、紅茶好きですから。

→conanoco scone(コナノコスコーン) – 焼きたてスコーン専門店

朝食に暖めて、紅茶と一緒に全部ペロリと頂きました。かわいい一口サイズのスコーンがならぶさまはいとをかし。

公式サイトを見てみたら、なんかゲームアプリまであるみたい。ゲーム紹介動画では若い娘っコがキャッキャ言いながら遊んでおりオサレ感が満載。まだ遊んでませんが、そのうち遊んでみようかね。

コナノコスコーン
モバイルバージョンを終了