サイトアイコン 74th Heaven

バンナイズってバッグがすげ良さそう

スタパ齋藤氏の記事で見たバンナイズというバッグメーカーのオーダーメイドバッグに興味を引かれて、サイトを覗いてみた。

スタパ齋藤の「スタパブログ」 – ケータイ Watch – ケータイ Watch
■バンナイズホームページ■バンナイズWebShop

実用性にあふれたバッグがいっぱいあってすごく良さそう。

現状ではオーダーメイドは処理しきれず受注停止状態になっているようなんだけど、もし稼働するなら(もちろん予算がとれるなら)長年探してきた「結婚披露宴に持ち込んでも違和感のないカメラバッグ」を実現してみたいなぁ。

これのレッグバッグなんかも興味ある。

スタパ齋藤のバンナイズ野郎

今度渋谷店行ってみよう。と思ったけど、10月の営業日は25日と26日のみ。毎月1回くらいしか開店しないらしい。すげぇな。Amazonでは取扱あるみたいだけども。

バンナイズってバッグがすげ良さそう
モバイルバージョンを終了