サイトアイコン 74th Heaven

Lightning Talkが便利だけどライトニングトークに使うものだとは知らなかった

iPadに残り時間を表示するアプリ「Lightning Talk Timer」が見やすくて便利で、発表などの際によく使っているんだけど「5分で行うショートプレゼン」のことを「ライトニングトーク」と呼ぶ文化があるのね。

第22回東京ブロガーミートアップに参加してきました  #tbmu | 東京散歩ぽ

ライトニングトークなんて怖くない! 初めての人のためのノウハウをまとめたよ – Six Apart ブログ

勉強になります。こういうブロガーの集まりにも出てみようかな。

 

Lightning Talkが便利だけどライトニングトークに使うものだとは知らなかった
モバイルバージョンを終了