サイトアイコン 74th Heaven

エキプリ@四ツ谷

以前、出先でデジカメ画像をプリントアウトしなきゃならなくなった時に、散々プリントショップを探した挙句、近くのセブンイレブンであっさりプリントできた、ということがあった。昔はコンビニのコピー機も酷いクオリティのトコが多かったけれど、今日ではハイクオリティなプリントがカラーコピーなみの手軽さでできる。便利な世の中になったもんだね。
そういう体験があったもんで、駅でこの端末を見かけた時につい心踊らせちゃったわけ。
ほぼ毎日のようにデジカメを持ち歩いているのでいつ必要にならないとも限らない。今後この手の端末見かけたら、場所をチェックしておかなくちゃ、ね。
写真の端末は四ツ谷アトレの下の改札前。

エキプリ@四ツ谷
モバイルバージョンを終了