サイトアイコン 74th Heaven

スポンジホルダー

740e7ecc.jpg先日まで使っていたスポンジホルダーの吸盤がくっつかなくなってしまって、キッチンの壁から常にずり落ちてくる状態になっている。しかたがないので買いかえることにした。
前のスポンジホルダーをどこで買ったんだったか全然思い出せないんだけど、今回はLoftで購入した。細めのホルダーと太めのホルダーが一緒になっている。
うちで使っている食器洗い用の素材がちょっと大きくて、あまりきちんとホールドしてくれないんだけど、それ意外にはとりたてて不満なし。今度食器洗いをもうちょっとい小さめのやつにしてみよう。あー、でも、そうしたら、食器洗いにくいのかな?

次回買うとしたら、もうちょっと大きめのやつにしてみたらいいかな、とも思うけど、うちのシンクは狭いんだよな……と思うと、なかなかそうも言ってられない。ま、相応ってことかしら。

スポンジホルダー
モバイルバージョンを終了