サイトアイコン 74th Heaven

こはるに恋をした。 ――マスキングテーププリンター



KINGJIMマスキングテーププリンター「こはる」 ホワイト MP10

会社で導入したマスキングテーププリンター「こはる」。かわいいヤツです。使ってみて、思ったよりも良かった。

PCにシリアルナンバーを貼るのなら、テプラの方が長期的だし絶対不変なのでいい。でもPCの設置場所を貼り付けるのなら、いずれ設置場所は変わるものだし、こはるでも十分。
後輩の子は、キッチン周りの表示に利用していた。(「スプーン」とか)

テープの色柄はたくさん種類があるけれど、幅が一種類しかないんだよな。もーちょい細いテープがあると、手帳なんかにも使う意欲が湧くんだけど。でも、けっこうかわいいヤツです。

こはるに恋をした。 ――マスキングテーププリンター
モバイルバージョンを終了