遅ぇぞお前ら! スケジュールシールプリンター「ひより」


紙の手帳は一応会社で使っているんだけど、以前から消せるスタンプが欲しいというリクエストをブログに発信しておったのにどのメーカーも反応しねぇ、と思ってプンプン。おかんむりのmogami74です。

ところがブログにコメントを頂きまして、最近になってがついにフリクションの技術を応用した「消せるスタンプ」先行発売開始したという情報を得てにわかに盛り上がるもがみさん。いやーブログやっててよかった。いち早くこんな情報を頂けるとは……

と思ったら、までがスケジュールシールプリンターを発売するとか。パイロットといいキングジムといい、ようやくお前ら、俺のブログを読むようになったのか。遅ぇぞ。

スケジュールシールプリンター「ひより」 | KINGJIM

マスキングテーププリンター「」の妹分という位置づけらしい。「こはる」には一瞬恋をしたものの、テプラにマスキングテープタイプのテープがあることを知ってちょっとちょっとそれじゃこはるちゃんの立場がないじゃん……と少し寂しい思いをしていた。ひよりちゃんは手帳に特化した印刷フォーマットがあるほか、専用の?抜き型+パンチ5種類の形のプチシールを抜くことができるという! ……いや、そのパンチがあればテプラでもプチシール抜きできちゃうんじゃないか? またなんか立場が危うい予感を感じつつも、楽しみなのであった。

実はあんまり会社で手帳にシール貼らないけど(やっぱりデジタル派)。

消せるスタンプは実物にめぐり逢い次第、レポートしたい所存。

5 thoughts on “遅ぇぞお前ら! スケジュールシールプリンター「ひより」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です