マツケンカレーが現れた! >にげる >たたかう

以前、友人の家で開催したレトルトカレー品評会で僅差でトップだったのは、株式会社オリエンタルの「マースカレー」だった。
18 種類くらいかな。レトルトカレーを片っ端から煮て食べた。あれは壮観でしたなー。

ところで、先日、某量販店にて「マツケンカレー」を発見…どういうことやねん。

ENIMAGE1332232652570.jpg

松平健さんが、DVD付きの両A面シングル「マツケン・マハラジャ/マツケンカレー」を11月2日にリリース。
これに合わせ、同シングルの表題曲“マツケンカレー”とオリエンタルとのコラボレーションによるレトルトカレーです。
<松平健より>
あの頃、食べた黄色いカレー。
幼き頃母が作ってくれたカレーを昭和37年発売のロングセラー「マースカレー」を元に再現しました。
じゃがいも、にんじんはゴロゴロと、どこか懐かしい中辛味に。
仕上げにご家庭で、ソースをひとかけするのもお薦めの食べ方です。
私の歌っている「マツケンカレー」も是非お聞きください。
→via オリエンタル マツケンカレー | 株式会社オリエンタル

なるほど、タイアップ商品だったのね。ってそれパッケージとかに書いてくれないと、何事かと思うよ!

マツケンカレーが現れた! >にげる >たたかう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です