耐熱ビーカーで作ったプリンが量たっぷりでしかも旨い。死角なし。

カミさんの友人がプリンを持って来てくれたというので頂いたのであるが、まずデカっ。
ビーカーに入っているプリンデカい。

そしてこれがメチャ旨い。なんだこの甘すぎず濃すぎず柔らかくしっとりといくらでも食えそうな絶妙の食感。なんだこれ。なんだこれ。
MARLOWE-マーロウ-

なぜ耐熱ビーカーなんだ? とかそれって旨さに関係なくね? とかいろいろ不思議に思うところがないではないが、しかしこの旨さ、侮れん。

ショップは全般、湘南方面のようだが、横浜そごうに入っているほか、通販もある模様。
むむむ。これはチェックだ。

耐熱ビーカーで作ったプリンが量たっぷりでしかも旨い。死角なし。

7 thoughts on “耐熱ビーカーで作ったプリンが量たっぷりでしかも旨い。死角なし。

Tomoko Fujihashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です