もう季節家電は夏も冬も全部ダイソンのこれ一台でいいのでは……

もう季節家電は夏も冬も全部ダイソンのこれ一台でいいのでは……と思い始めた。

Dyson | ダイソン – Dyson Hot + Cool™ ファンヒーター より早く、お部屋を均一に暖めます。 | Dyson.co.jp

5万円を安いと見るか高いと見るかだが、扇風機とストーブを所有する面倒が解消されるなら、アリだと思う。つまり夏も冬もこのheat & cold は使うわけなので押し入れに入れる必要がなく、スッキリする。なにせ、巷の扇風機とストーブがまったく同じ形状ならまだいいのだが、そうでもない。あの入れ替えを半年に一度やらなくていいのなら、5万円払いたい。

あとは、冷暖房の効率がいいかどうかだねぇ。

と思ったらどうも発火の恐れありとて全面リコールに発展している模様。Amazonでの取扱も止まっている……
ダイソン、ファンヒーター「hot+cool」を自主回収 – 家電Watch

あちゃ。

もう季節家電は夏も冬も全部ダイソンのこれ一台でいいのでは……

8 thoughts on “もう季節家電は夏も冬も全部ダイソンのこれ一台でいいのでは……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です