ベーグル&ベーグルのリミットブレイク

2014-05-10 09.03.48

新種の料理に遭遇した時に「美味しくない」と感じるときが私にもあるんだけど、そういう時は該当の「料理レベル」がまだリミットブレイクしていないのだと思うことにしている。

食べる回数を重ね経験値を蓄えることで料理が美味しくなるのは、トマトで実証されている! 幼少期のトラウマ、いや成功体験……か?

というわけでベーグルを美味しいと思ったことがない。中はモサモサで外はカチカチ…て不味いパンの描写としか思えないんですけどー。しかしニューヨーカーが好むからには何かしらいいところがあるはず…。

と思って先日も赤羽駅ナカのベーグル&ベーグルで食べてみたんだけど、やっぱりモサモサカチカチだった。でもこのモーニングのBLTベーグルは、なかなかイケるような…。

リミットブレイクまでもう少し、ということか。

ベーグル&ベーグルのリミットブレイク

One thought on “ベーグル&ベーグルのリミットブレイク

mogami74 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です