「ゲームアーカイブス」を見て懐かしくなるのこと。

ゲームアーカイブス | Sony Entertainment Network 日本

ここに上がっているゲーム群が、ゲーム雑誌の仕事をしていた頃のソフト満載。懐かしいな(笑) やりたくてもやりきれなかったゲームがいっぱいある。人生って短いなぁ。

もしもマイケル・ジャクソンほどお金を稼いだら、自分のゲーセンを作ってそこで死ぬまで遊びたい。ゲーム機も基板もたくさん備蓄してさー。あとゲーム会社を作って、自分だけのためにゲームを開発させてついでにみんなにも安く売って遊ばせてやるぜ、みたいな。

うーん、人生ってうまくいかないな。<<<そんなん人生と言わない

「ゲームアーカイブス」を見て懐かしくなるのこと。

One thought on “「ゲームアーカイブス」を見て懐かしくなるのこと。

mogami74 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です