Facebookの裏技がすごくて怖い上に悲しくなって困る

Facebookの裏ワザがすごく怖いけどそれよりも頻尿がやばすぎて困る : Natsumegblog

たまたま最初に目に付いた友達でやってみたら、最初の共通の記事が2012年で死にたくなった。

shimbo3_013222noise

 

「表示する最近投稿はありません」の素っ気ない言葉……。

 

トップは私がその人の誕生日に書いた書き込み。全然仲良くなさそう。けっこう毎日交流しているというのに……

これホントに表示される奴いんのかよ、と思って一応カミさんを試したら一応表示された。娘の写真なんかでタグ付けされてるからな。shimbo3_013223noise

 

てゆーかこっちには共通の友人表示されててさっきのは友人さえ表示されてないのナンデナンデ。

というわけで、Facebookではタグ付けしないと仲良しに見えないという罠。

Facebookの裏技がすごくて怖い上に悲しくなって困る

2 thoughts on “Facebookの裏技がすごくて怖い上に悲しくなって困る

Mogami Takafumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です