#JustPurchased ミルクティー向きの紅茶「ベルエポック」ルピシア

20150215162753-1

【価格】1,379円
【購入場所】渋谷東横ショップ│店舗案内|世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア – LUPICIA Fresh Tea
【購入理由】紅茶は50gを二袋買って、一方がなくなったら一袋買ってくる、製造業で言う「ダブルビン方式」を採用している。今回は、一方がなくなってからしばらく購入をサボっていたので、二袋買っておくことにした。一個は定番の「ベルエポック」。もう一方は着香茶の「ロゼ・ロワイヤル」にした。「ベルエポック」はほのかなスモーキーフレーバーがあり、ミルクティーを入れて美味しい。私はスモーキーフレーバーをあまり飲まないが、これはほのかな香りが隠し味?で良い。

ベルエポック LA BELLE EPOQUE | お茶 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア

「ロゼ・ロワイヤル」の方は、苺の香りを入れているとかで妙に野菜のようなすっきりした感じが面白かったので買ってみた。あまりミルクティーに向きそうな感じではないが……。

#JustPurchased ミルクティー向きの紅茶「ベルエポック」ルピシア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です