英国風ロイヤル・ミルク・ココナッツ・シリアル

カミさんは私と違って甘いものが好きではない。にもかかわらず、なぜかチョコとココナッツ入りのシリアルを買ってきて食べて「甘いから要らない」と言い出す。「なんでこれを買ったのかどうしても思い出せない」らしい。まぁいいけどさ、私甘い物好きだから。てゆーかなかなか美味しいよこのシリアル。

ふと朝食のミルクティーでこれを食べたら美味しいに違いない、という天啓が閃いたので、試してみることにした。
20150606080946

やっぱ美味かった。まぁうちの紅茶がたまたま偶然期せずしてイギリス式ロイヤルミルクティー(半分お湯、半分ミルクで紅茶を抽出する)だからってこともあると思う。

ぜひお試しあれ。って言っても、このシリアルがどこで手に入るのか、私知らないし……と思ったらちゃんとGoogle様Amazon様が教えてくれる。すげー時代になっちゃったな。

英国風ロイヤル・ミルク・ココナッツ・シリアル

3 thoughts on “英国風ロイヤル・ミルク・ココナッツ・シリアル

Sae Yamamoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です