Mono 修正テープ2.5mm

20070605194835.jpgMonoの修正テープのうちで高級な部類に入るラインナップ。


修正テープのラインナップで多いのは4~6mmなんだけど、このシリーズは2.5mmがあって、かなり細かい修正ができるのが嬉しい。ある意味で、修正ペンに近い精密さを備えた修正テープと言えるかもしれない。
 修正テープの多くは、先端をガードする機構を持っている。普通のガードは、三角形のパーツをちょうつがいで止めているけれども、このシリーズは、テープの周囲に透明なフードを引き出す形になっている。取り立てて使いやすいというほどではないけど、使う時に邪魔にならないことは確か。スマートな感覚で、ちょっとだけ高級感、かもしれない。
20070605195011.jpg20070605195030.jpg

Mono 修正テープ2.5mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です