スポQ(スポーツ&BBQ)イベント


季候もだいぶ良くなって、外出するのが楽しくなってくる季節。GWの予定がイマイチ埋まっていないという方に、楽しいスポーツイベントをご紹介します。
体力だけでなく、ちょっと頭を使ったり、大人のためのスポーツ大会。終わった後にはバーベキューも用意されています。
以下公式サイト(http://www.parasaiyo.net/79.html)より引用。
————————————————————
昨年、大好評につき第3弾を開催いたします!!
* 「新感覚」のチャリティスポーツ大会&BBQ *
楽しく遊んで、応援して、一汗かいたら
市場のようなBBQ場でみんなで 乾杯〜!
■日時:2011年5月7日(土)10:00〜18:00 予定
■場所:新木場
■料金:
    スポーツイベント+BBQ : 4500円
    ご夫婦/カップル : 8000円
    ※中学生までは無料
    ★オプションで500円一口の寄付(いまわたしにできることPJとのコラボ)
■お申し込み:下記スポーツエントリーから申し込みお願いします。
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=26009
■お問い合わせ
sportsandbbq.club@gmail.com
★ 予 定 競 技 ★
① 玉入れ
大きなフィールドで頭と身体を使って得点を競う「新感覚玉入れ」。集中力と連携プレイが必須!
② 障害物リレー
近いのに遠く感じてしまう障害物を楽しみながら、チーム一丸となってお楽しみ下さい。
③ キッズイベント(参加対象者:小学生以下)
お土産がもらえるよ
④ 台風の目
棒を持って旗を1周して待機するチームの下をくぐらせて、頭の上を通してゴール。
⑤ 1,200m選抜リレー
100m×4人と200m×4人の8名で競う、大人の大人による大人の為の、本気の競技です。
⑥ フォークダンス
あの頃の想い出をフラッシュバックさせながら、懐かしい一時を楽しくお過ごし下さい。
※ 競技内容は変更する場合があります。
右向き三角1右向き三角1右向き三角1 当イベントの収益金は、諸費用を除いたお金がフィリピンの子供たちに寄付されます。
今回は東日本大震災の特別イベントとして、「いまわたしたちにできることプロジェクト」とコラボレーションします。
お申し込み時の500円一口での、チャリティストラップを、費用を除いたすべてを、宮城県災害対策本部へ寄付いたします。

スポQ(スポーツ&BBQ)イベント
Show Buttons
Hide Buttons