カルテクリップ

お菓子や食品の袋を閉じておくには、オートのカルテクリップが一番すっきりしていて便利かな、と思う。見た目もなんか軟らかいし。気に入った。

http://www.ohto.co.jp/html/product_lineup/clip2.html

ちなみに書類をはさむクリップとしては、同じページに載っているスーパークリップがお気に入り。ギミックとしてはKOKUYOのクルップの方が愛嬌があって好きだけど、実務的にはスーパークリップの方がシンプルでいいかもしれない。

すげー短いエントリ。日記板に書こうと思ったんだけど、こっちにしてみたの。こういう短い気楽な書き込みを増やす方がいいかもしんない。

カルテクリップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です