多機能スタイラス

395df71d.jpgスタイラスを購入した。Clieはもう生産中止になってしまったモデルなので、いつまでバッテリが保つか、壊れたりしないか、ホント心配。とりあえず今はスタイラスをなくしたり壊したりということが続いていて、そしてそのたびに「スタイラスはまだ売ってるかしら」と心配しながら、新宿西口のヨドバシカメラへ足を運ぶ。

まだ、売っていた。

スタイラス01このPILOTのスタイラスはすぐれもので、先端部分を回転させると、ボールペンが顔を出す。で、その継ぎ目があまりに見事に接合されていて、ちょっと見、どこから外れるのかわからないのだ。そこが実に美しくて、いつも見入ってしまう。右の写真はちょっとピンボケしているが、肉眼でつぶさに見ても、接合部はちょっとわからないはず。
スタイラス02右のように、3つの部分に分かれる。

で、僕はClieTJ-25をいつまで使えるんだろう。困ったなぁ。英語版PalmOSを買うしかないか。それともW-ZERO3?

多機能スタイラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です