『アボン 小さな家』

フィリピン、ルソン島北部の山岳地帯を舞台にした映画だそうだ。これまでは自主上映のような形だったらしいんだけど、2007年春から、渋谷のアップリンクという映画館で上映されることになったらしい。

僕はフィリピンの孤児院を支援する「パラサイヨ」という、チャリティサークルに参加している。でも、フィリピンのことについてあまり詳しくはないので、いろいろ情報を知りたいとは思う。

機会が合えば、行ってみようかな。

smallhome

最新情報はこっちのblogでチェックできるらしい。
■「アボン・小さい家」予定と今泉光司の活動報告

『アボン 小さな家』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です