エネループ人気

スタパさんが以前の記事でエネループを買ったというのは見た覚えがあって、その後の使用感とかレビューしてくれたら、その内容次第でエネループを買おうと思っていた。
結局待ちきれなくて僕もエネループ買っちゃったんだけど、2月19日付の記事に「エネループばっかり使っている」との記述を発見。やっぱりエネループかー。

スタパブログ: 最近のツボ記事2本

 ホントに自然放電しにくいエネループであり、最近の俺はエネループばっかり使っているのだが、あるいは使っている最大の理由は、外見なのかも!? 二次電池野郎なので、クセとして使う前にはシッカリ充電している。ので、性能的にはもっと大容量の二次電池が好きっちゃぁ好きだ。が、エネループって電池として見るとヒジョーにキレイなデザインだと思うのであって、見た目が好き。

以前に書いたエネループ関連記事。
Solitairescope:eneloop @自転車用具売り場

エネループ人気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です