非情のダース・ヴェイダー卿……の子育て。『ダース・ヴェイダーとルーク(4才) 』


過日、ヴィレッジ・ヴァンガードにて発見。この面白さをあなたにも体験して頂きたい。

シスの暗黒卿ダース・ヴェイダーは、反乱同盟軍の英雄たちと戦うべく、銀河帝国軍を率いる。だが、そのまえに、まず4歳の息子、ルーク・スカイウォーカーと 遊んでやる必要がある・・・

というプロローグ(もちろんOpening Crawl)から始まるこれは、1コマ漫画風に、ダース・ヴェイダーと息子ルーク(4歳)の日常を描く。イラストのタッチがゆるくて可愛い。

画像検索という便利なものがあるので、タイトルでググってみれば、何ページか引用されている画像を見ることができるでしょう。あえてここには載せませんが。

「その取り決めは変えたのだ。これ以上変わらぬことを祈るがいい」

な、なんと一方的で非情な……お父さん。ルークがんばれ。

Amazonで検索したら、姉妹品(文字通り)が出て来てこれは見たい!

スターウォーズつながりで、こちらの記事もどうぞ。
Tagged on:

2 thoughts on “非情のダース・ヴェイダー卿……の子育て。『ダース・ヴェイダーとルーク(4才) 』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Show Buttons
Hide Buttons