SolitairescopeはAndroidの夢を見るか?

今使っているdocomo So903iの調子が悪いので、話題のAndroid携帯への買い換えを狙っている。docomo PRO series HT-03Aだ。


公式サイトによれば、6月~7月発売となっているので、6月に出て欲しいなぁ……それまでSo903iでしのがなければ。
というわけで、しばらくはSolitairescopeでAndroidの情報を追いかけようかと思っている。

Android携帯「国内のメーカーにも作ってほしい」とドコモ山田社長
「まさに携帯するGoogle」――18機種が登場した新製品発表会で山田社長は、Android携帯の紹介に最も時間を割き、スマートフォンの位置付けを語った。
2009年05月19日 17時27分 更新
画像 HT-03Aを紹介する山田社長
 5月19日に国内初のAndroid携帯「HT-03A」を発表したNTTドコモの山田隆持社長は、Android携帯をラインアップに加えたことについて「スマートフォンにとって大きな前進」と話した。HT-03Aは台湾HTC製だが、「国内メーカーにもAndroid携帯を作ってほしい」と期待している。
Android携帯「国内のメーカーにも作ってほしい」とドコモ山田社長 – ITmedia News

◆リンク
docomo PRO series HT-03A | 製品 | NTTドコモ
ケータイするGoogle(TM)って?

SolitairescopeはAndroidの夢を見るか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です