Windows(R) XP搭載モデル「type P」のニュース

帰り道。ふと「typePがWindowsXPだったら、今使っているソフトも移行しやすいし、いじり倒せるのになぁ」と考えながら帰宅。ふとメールをチェックしたら、sonystyleから新しいtypePのおしらせ。

Windows(R) XP搭載モデル「type P」など、個人向けVAIOパーソナルコンピューター新製品5シリーズ31機種を6月6日(土)より順次発売します。

……うわ、これが蟲の知らせって奴か。びっくりした。


webサイトでスペックを調べてみたら、Vistaモデルに比べていろいろ制限されているみたい。うーむ。SSDが32GBまでってのは、ちょっと物足りないかなぁ……。今使っているtypePより少なくなっちゃうのはちょっと困る。
あとはカメラとGPSが積めないのかな。カメラはともかく、GPSはちょっと欲しいかも。でもXPの魅力は捨てがたい……
というわけで、悩ましいニュースだった。

Windows(R) XP搭載モデル「type P」のニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です