Androidを待つ人は7月10日発売の夢を見るか?

ネットでAndroidケータイHT-03Aの発売日を探していたら、「7月10日ではないか」という噂を見かけた。
まぁ口コミの噂レベルの書き込みだったし、だいたいDoCoMoが6月~7月と発表していてもう6月はほとんど終わっちゃってるんだから、あてずっぽうだって当たりそうなものだが。ホントに10日だったら……と思うと気になる。
11日から一週間は海外旅行に出てしまうので、10日発売だとちょっと困る。もっと早く出ると嬉しいんだけれどな……。
今のケータイが壊れかけているので、海外に行く前になんとかしたいな。

Androidを待つ人は7月10日発売の夢を見るか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です