電子メモ「Boogie Board」はもしかして育児に最適では


今回衝動買いしたのは、電子メモ的に使えるペン系デバイス「Boogie Board」の最新機種「Boogie Board Jot 8.5」。歴代機種はいろいろ迷走した時期があったが、この機種は初代の精神を大事にしながら、大幅進化を遂げている!

情報源: ASCII.jp:思いついたことを一番早く書ける電子メモ「Boogie Board」を衝動買い! (1/3)|T教授の「戦略的衝動買い」

電池交換できないという割り切りがすごい驚異の使い捨て電子メモ「Boogie Board」が電池交換に対応したらしい。

この記事を見て思ったんだけど、Boogie Boardってもしかして、電子メモ界における「おえかきせんせい」なのでは。


娘に買い与える電子デバイスとしてはいいかもしれない。

電子メモ「Boogie Board」はもしかして育児に最適では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です