機能的で便利な腕時計を探して5 engadgetのwatchジャンルが面白い件。

そしてさらに「engadget」の「watch」ジャンルが面白いことに気づいた俺。こういう価値があってこそ、情報発信サイトといえるのだろうな。それにひきかえうちのブログは…とか思うと身が引き締まる思いであるがそれはともかく。


Watch — Engadget Japanese
GForce SUW:世にも醜い多機能腕時計
えー、けっこう面白いじゃーん、とか思うのは私だけ? リンク先のSTORMというメーカーも、意欲的でいいと……。ダメかしら。
みんな同じような腕時計をしているよりは、こういう個性的なの狙いたいんですけど私。
GPSつき多機能腕時計「The Kogan GPS watch」
こっちの方が醜いような…。GPS付、便利そうだけど、単体機器で使いにくいのが若干残念。だって別の機器にGPS付いてる場合多いじゃありませんか。腕時計にレーダーみたいに地図が表示されたら満点なんだけど。それとも、表示されるのかな?
Twitterやメールを通知・表示するスマートウォッチ inPulse
Blackberryにしか対応してないのが残念!だけど、こういうのすごくいい。というか、スマートフォンの外部機器として普通に便利そう。今日の便利多機能腕時計が目指すのはこういうトコかもしれない。
ソニエリからリモコン・曲名表示に対応したBluetoothウォッチ
これまたいいじゃないの! ソニエリだけなのかな。ということは……EXPERIA?
携帯電話とリンクするBluetoothブレスレット時計 : ギズモード・ジャパン
これもBluetooth。ギズモードもなかなか面白い時計を紹介しているみたい。記事の下の関連リンクがなかなか興味をそそる。

機能的で便利な腕時計を探して5 engadgetのwatchジャンルが面白い件。