アクションカムAS15の結露になすすべがない(後日解決)

2015-09-11 12.25.01x600px

先日雨が降った際に水が入り込んだようで、レンズ内で結露してしまった。ぬぉー。説明書には「電源切って1時間放置してね!(意訳)」と書いてある。昨日からこの状態なんですけど……冷蔵庫とか乾燥地帯に放置してみるか。

それかHDR-AS200Vに買い替えるしか! 35kくらいかぁ。AS15を購入したのが3年前なんだよな。前に落としてレンズに傷をつけちゃったことでもあるし……。

関係ないけど、少し前にSonyのアプリが5.0になって以来、接続や操作系がスムーズになった気がする。

※冷蔵庫はあまり効果ありませんでした。丸二日放置しておいたら結露から回復しました。よかったような、買い換えを逃して残念なような。

[EOF]

アクションカムAS15の結露になすすべがない(後日解決)

8 thoughts on “アクションカムAS15の結露になすすべがない(後日解決)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です