iPhone6s plus予約

iPhone予約

ヨドバシカメラ。予約は16時から。「ネットでもできるし、もう並ぶ人は並んでますから」というお姉さんの勧めに従い、後でネット予約することにした。
16時を過ぎた時点で、iPhoneのブラウザから予約開始。契約者名が「姓」「名」で入力する仕様になっており、私の場合法人契約なんだけどこれでだいじょぶなのかよ、と一抹の不安を覚えるものの、一応手続きは完了した。6s plus。

アクションカムの結露がおさまらない

アクションカムAS15がレンズ内で結露しているため、買い替えを夢見るアラフォー男。買うならやっぱりAS200だなあ。バッテリーとスケルトンフレームが今のをそのまま使える。
後日談 →アクションカムAS15の結露になすすべがない(後日解決) | 74thTec
[EOF]

iPhone6s plus予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です