クラシックなトランクケースが欲しかった——トランク 東急ハンズ限定 クルーニー

昔、クラシックなトランクケースが欲しいなぁ、と思ったことがあった。無骨な樹脂製のケースじゃなくてね。でも機能面とかいろいろ考えて結局諦めたんだけど。

→トランククルーニー – バイヤーのマジ押しグッズ – 東急ハンズ
東急ハンズでこのケースを見た時に、そのときの感覚がよみがえってきた。ああ、いいなぁ。三辺合計115cmだから、機内持ち込み対応サイズか。今ちょうど機内持ち込みできるの探してることは探してるんだけど、でも今回はエアポートナビゲーターにしようかと思ってるしなぁ。
キャリーバッグとして使えるカメラバッグしかも機内持ち込み – 74th Heaven

こんな洒落たカバンでさらっと旅に出るような、そんなご身分じゃないんだよな。ヘビーデューティーな使い方してすぐ壊しちゃいそう。憧れは所詮憧れのままなのであった。

クラシックなトランクケースが欲しかった——トランク 東急ハンズ限定 クルーニー

One thought on “クラシックなトランクケースが欲しかった——トランク 東急ハンズ限定 クルーニー

mogami74 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です