ワンショルダーというか縦型ポーチ

最近、ちょっと気になっているのが縦型のウェストポーチ。腰からだらしなく提げてそこから荷物など取り出せたらいいなーと思っていたりする。シザーバッグやチョークバッグはちょっと違うのだ。元はといえば、MSPCの縦型ポーチが発端なんだけれども。
== master-piece =
横型のウェストポーチを縦につるすことも考えたのだが、それだとちょっとファスナーの向きが横になっちゃってなんだか今ひとつ萌えないのであった。この辺り、非常に感覚的な話になっちゃって申し訳ないが、そういうことでご理解をいただきたい。
20080813200825.jpgで、最近東急ハンズ川崎店で見つけたのがこれ。小型のワンショルダーなんだけれども、WISE WALKERの子供用らしい。左右どちらにも背負える仕様になっていて、なかなかをかし。

20080813200841.jpg同じく東急ハンズ川崎店で見つけた、小型のワンショルダー。これは子ども向けというわけではないみたい。色はちょっとキツめだけれど、サイズ的にはちょうどいい感じ。

しかも値段はいずれも4000円程度と、決して高くないのであった。偉い。欲しい。
でも、当面使う予定もないので、また放置してきっとそのうち飽きちゃうのだった。それとも気運が募って買っちゃうかどっちかだ。ま、結果待ちということで。

ワンショルダーというか縦型ポーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です