まるごとライヴしちゃえ/Q(くう)ライヴ

Q(ku:)のライヴ@赤坂ポートカフェ。
朝10時半頃に赤坂ポートカフェへ。お二人はちょっと迷われたようですが、無事なんとか合流。
◆Solitairescope: Q(ku:)(くう)ライヴ@赤坂ポートカフェ
午前中の1stステージ、ランチ、そして午後の2ndステージと、全部楽しませていただきました。いやー楽しかったなー。久しぶりにQ(ku:)の音楽に触れた。
お二人は夜にも代々木アルティカで2ステージある、ということで、大変お疲れだったと思います。ありがとうございました。

まるごとライヴしちゃえ/Q(くう)ライヴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です