ウェストバッグ その1

20040714waistbag

 私という人間はウェストポーチと相性がいい。というか荷物が多いため小分けの必要が生じ、必然的にウェストポーチに頼らざるを得ない結果に陥ってしまう。ただ冬になると、今度はロングコートとの相性問題が生じ、あまりウェストバッグに頼れない状況になってしまうのも事実。まぁ冬場は上着のポケットで事足りることも多いので、夏はウェストバッグ、冬は上着といった感じで荷物を配分している。


 このバッグは趣味のいい友人がプレゼントしてくれたもので、趣味のいい皮のウェストポーチである。cybershot U30を購入した時に、カメラを入れて持ち歩けるバッグを探していたら友人がプレゼントしてくれた。ちょっとサイズが大きめなので、なんでもほこほこ入り、非常に重宝していたのだが、やはり冬になってしばらくお休みさせていたものだ。

 先日FOMA F900iTを購入した際に、ちょうどいいバッグがなかったので困っていたのだが、ふとこれのことを思い出して使ってみた。現状ではまだPHSも一緒に持ち歩く必要があり、大きめのこのバッグは非常に便利。友人にあらためて感謝しなければ。というキモチでこのblogに書いておくことにした。

いつもいろいろありがとうございます。>友人

ウェストバッグ その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です