サディスティック・ミカ・バンド『ゴールデン☆ベスト』

 高いのかと思ったら2000円だったので、つい買ってしまいました。

 昔、うちの兄がよく聞いていたので曲はけっこう知っているのですが、一枚も持っていないので、ちょっと手元に欲しかったのです。


サディスティック・ミカ・バンド『ゴールデン・ベスト』@Amazon.co.jp


 私が好きな「タイムマシンにお願い」「サイクリング・ブギ」「どんたく」「空の果てに腰かけて」が入っているのを確認してまぁこれなら……と買ったんだけど、家に帰って聞きながらよく考えてみたら、一番好きな「影絵小屋」が入ってないことに気づいた。
 あうー。またいつか別のを買わなくちゃ。

 ギターの音とかはやっぱり時代を感じさせてちょっと古いんだけど、それでもやたらとかっこいいのはなぜなんでしょう。「マダマダ産婆」とかやったらくだらねぇ歌詞なのに、なんか許されてしまうのはなぜなんでしょう。ほんとに不思議です。
 「Boys & Girls」とかやたらめったらかっこいいです。なぜなんでしょう。本当に不思議です。

サディスティック・ミカ・バンド『ゴールデン☆ベスト』

2 thoughts on “サディスティック・ミカ・バンド『ゴールデン☆ベスト』

  • 2004-08-06 at 01:43
    Permalink

    サディスティック・ミカ・バンドはやっぱりかっこいいね。何度聞いても。
    それにしてもせっくの音楽の趣味ってのがよくわかんないんだよなぁ。J-POP全般ってことでいいのかしら。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です